新型コロナウイルス感染症への対応について(2)

愛知県教育委員会から、新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る臨時休業の措置について通知がされ、本校においても令和2年3月2日から春季休業までを臨時休業とする文書を、本日お子様に配付しました。ご一読いただきますようお願いします。

臨時休業に伴う当面の連絡です。
(1) 部活動は、中止します。再開の目途がつき次第連絡します。
(2) 教科書購入及び個人写真撮影の日程は、決まり次第連絡します。
(3) 学力到達度テストは、中止します。
(4) 本日「スタディーサプリ」のログインIDを配付しました。ログイン等に関する質問は、担任または進路指導部へお願いします。
(5) 学校に置いてある個人の荷物は本日お子様が持ち帰りましたが、まだ残っている場合は、3月2日(月)・3日(火)のうちに取りに来させてください。その際は、まず職員室に寄り、荷物を取りに来た旨を伝えさせてください。なお、3月4日(水)から3月10日(火)までは、高校入試等により、原則、校舎内に入れません。

今後連絡事項は随時惟信高メール・本校ホームページを通じて情報を発信していきますので、確認をお願いします。

令和2年2月28日(金)愛知県立惟信高等学校
*このメールは、登録者全員に配信します。