在校生・保護者の皆様へ

臨時休業中の教科書販売、個人写真撮影、書類の受け渡し、到達度テスト等について

現在、学校は3月19日まで臨時休業となっていますが、教科書販売、個人写真撮影、書類の受け渡し、課題考査等についてお伝えします。
教科書販売、個人写真撮影、書類の受け渡しについては、感染症予防のため実施時間帯を分けて行います。登校については、以下の点に注意してください。
・マスク等の感染症予防の対策をして登校してください。
・登校した際、2号館1F東昇降口に消毒用のアルコールを設置するので利用してください。
・保護者の方の送迎はご遠慮ください。スペースを確保できないため、駐車場は校内にはありません。また、近隣の方々の迷惑になりますので、学校周辺に路上駐車しないでください。

1 教科書販売について
(1) 教科書の価格
「教科書販売について」を参照してください。

(2) 教科書の販売方法
「教科書の販売方法について」を参照してください。

2 笛(篠笛)の購入について【1年生の生徒で、新2年生の類型コースが文Aで音楽選択のみ】
「教材の購入について(御案内)」を参照してください。

3 個人写真撮影について
個人写真撮影」を参照してください。

4 到達度テスト等について
(1) 到達度テスト(スタディサプリ)・課題考査時間割について
1年生(新2年生)、2年生(新3年生)とも、到達度テスト(スタディサプリ)と課題考査があります。時間割については、長期休暇課題一覧(2年)「令和2年度 春休み到達度テスト(スタディサプリ)・課題考査 時間割」を参照してください。

(2) 春休み課題・課題考査範囲、スタディサプリ課題について
1年生は、「1年(新2年生)」を参照してください。
2年生は、「2年生(新3年生)」その1「2年生(新3年生)」その2を参照してください。